BITメニュー紹介014/16 DRA3@BIT

April 15, 2010

営業?

 昨日はお店がお休みだったので、一応、営業というかご挨拶回りに・・・
いつもお世話になっているメイト音楽学院に行くと結構知り合いの方々がいらっしゃって・・・・
口々に「なんで水曜日休みなの? 休みの曜日変えてよ、今度飲みに行くからさ~」
ん~さすがミュージシャン&その予備軍、こうでなくちゃね!
お目当ての先生(ミュージシャン)に出演依頼をして早々に退散。

そして、しばらくぶりで福福へ。
ママもマスターも変わんないなぁ!22時で超満員、おそらく26時ぐらいまでこの調子なんだろうなぁ・・・
そう言えば、以前はシャッター閉まってるのに開けて入ったもんなぁ。(開けたのはなーさんだけど)
いつもの瓶ビール、餃子、半チャーシュー、ラーメン、玉子チャーハン(ママが作る透き通ったチャーハンは芸術品です!)
食べた食べた(美味しかった)。まだお腹いっぱいです。(ヤバッ)

mixiチェック
tkbqlog at 15:46│Comments(2)TrackBack(0)カフェ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by TKB-G   April 15, 2010 19:21
わぁ~川上さんだ!
コメントありがとうございます。
福福イイですよね。
あれで場所が北口もしくは駅周辺だったら毎日行きそうです。(けやきパスですね)
僕もイチオシです。

川上さん、BIT出演お願いしますね!
1. Posted by 川上龍亮   April 15, 2010 17:57
福福!
私もよく行きます
瓶ビールが大瓶なのがいいっす
餃子、半チャーシュー、ワンタン麺、チャーハンが私の定番です
硬ヤキソバも美味しいです!
小岩ではナンバーワンだと思ってます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BITメニュー紹介014/16 DRA3@BIT