嬉しい再会~KJC発足明日5/7はDJ RS再登場@BIT

May 05, 2010

深夜のKGS練習会?

L1010208  昨晩も結局KGSメンバーが残ったのでご覧の通り練習会でございます。
皆、関心するぐらい熱心でとにかく止めない。
これ続けてたら相当上手くなるね。(現に数名明らかに驚くべき上達ぶり。)
参加ご希望の方は閉店間際のBITへどうぞ。(ギターはたくさん有ります。)
毎晩ではありませんが、かなりの確立で開催?されています。
もし、無しの場合は僕で宜しければお相手致しますよ。

mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by TKB-G   May 07, 2010 16:52
hige_36さん、いつでもOKですよ!
昨晩はSGT音楽談義でした。
ブルースの重要性について熱く語りあった?ような・・・
2. Posted by hige_36   May 07, 2010 14:45
5 毎日お相手して下さい~(>_<)
1. Posted by とりのでんすけ   May 05, 2010 21:12
いいなぁ、羨ましいなぁ。
ギター弾きで小岩在住なら間違いなく毎晩参加するのにぃ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嬉しい再会~KJC発足明日5/7はDJ RS再登場@BIT