食べログCardnet設置完了

May 09, 2010

CD「THEATER/jazz unit DRASCO」取扱(販売)開始

theater_image jazz unit DRASCOの1stCDを当店でもお買い求め頂けるようになりました。

一聴したところ、PMGっぽいかなぁ?ですが、徐々に彼等特有の世界が拡がって来ます。
僕的には映画よりも旅に近い感じがしましたが。
聴きやすく心地良いけどスリリングでもあります。
どのバンドにとっても1stは格別な思い入れがありますし、結局1stが一番イイね!?も多いので・・・(失礼。DRASCOはガンガン進化してってね!)

  7/1(木) DRA3の再演も決定しました。
ライブ観戦の前にチェック願います。
税込¥2500
BIT特典考案中。DRASCOの皆様、何かください:)


mixiチェック
tkbqlog at 18:25│Comments(0)TrackBack(0)CD | ライブ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
食べログCardnet設置完了