飛込みオーディション!?またまた嬉しい来客が

May 19, 2010

沼田町~

  昨晩は故郷:北海道雨竜郡沼田町からKさん&Mさんがご来店。
何の前触れも無しに18時夜の部開店と同時にお店の前に居るので、チョッととまどっていると懐かしの北海道弁で話しかけられ・・・ん~懐かしい!
カウンターごしに瓶ビールを注ぎつ注がれつしていると、なにか実家の店で飲んでるような気分に。
「沼田町から来たのは僕らが始めてしょ?」
「そうだね~」
「東京暑いわ~」
「今日は暑いもん」
「やま田のカレーあるんだっけ?」
「ハイ」
「食べるわ」
ヤバッ!でも、本家と比べて頂くチャンス。
「どうかなぁ、マイナー・チェンジしてるんだけど、やま田の味?」
「美味しいよ!やま田のより食べやすいなぁ~」
お世辞でもそう言って頂き、一安心。
 沼田町の営業で東京出張中あちこち回ってお疲れのところ、わざわざ来て頂き、本当にありがとう。実家に帰る時は必ず連絡するから、また飲もうね!

mixiチェック
tkbqlog at 18:14│Comments(2)TrackBack(0)カフェ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by TKB-G   May 21, 2010 12:10
mikikoさん、お忙しいところありがとうございます。
沼田役場の職員で6~10年下の深西後輩でした。
M君は深川出身かなぁ。

では来月、楽しみにお待ちしています。
1. Posted by mikiko   May 20, 2010 20:21
えー、どちら様かな~
町名を聞いただけで懐かしいですね

来月、またサプライズな客が訪れる?かも

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
飛込みオーディション!?またまた嬉しい来客が