嬉しい来客 04?『苦難が去る』6/10 布さん&初っつぁんデュオ@BIT 

June 06, 2010

たまには歌わナイト01大盛況でございました

  一昨日の興奮がまだ冷めない感じでして・・・
とにかく盛り上がりました。
BIT的にジャズ系以外の歌ものは珍しかったのですが、硬派?なアコースティック系3バンド(エアリアル、カラパンズ、タチヴァ~ナ)出演で、お客様と一緒に思いっきり楽しませて頂きました。
たまたま?ご来店頂いた当店及び当建物を作るにあたって大変お世話になった現場関係者は、ドンピシャ!ハマリで大喜び。
  いつもはこちらから補助椅子をお貸しするのですが、この日はお隣の居酒屋さんからお借りして・・・よくもこの狭小スペースにこれだけ入ったなぁ~!状態で・・・お客様には大変窮屈な思いをさせてしまい済みませんでした。
それでも、出演者含めほぼ全員ラストまでお付合い頂き、もちろんアンコール~中打~アフター・セッションと夜は延々と続くのですが・・・
調子こいて僕等(SGT)まで演奏させて頂きまして・・・ありがとうございました。

 昨晩もその余波でKちゃん仕切りで「勝手に歌わナイト」になっちゃって、気が付けば外は明るくなってました。

という事で、再演リクエストも多いので、Tさん、是非02の企画を早急にお願い致します。

mixiチェック
tkbqlog at 18:01│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嬉しい来客 04?『苦難が去る』6/10 布さん&初っつぁんデュオ@BIT