ハイネケン・ドラフト(生ビール)7/17 ms-39&松永桑一ライブ延期のお知らせ

July 05, 2010

7/2&3超満員御礼

20100702ikeno02 7/2&3予定通りの超満員御礼!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。(狭い客席でご迷惑をお掛けしましてゴメンなさいです。)
  7/2 池野弘美(vo)素晴らしかったですね!
パフォーマンスに圧倒されました。間近で観れてかなり幸せでございます。
もちろん、森丘さん(pf)も寺井君(sax)もナイスなサポート振りでホント気持ち良かった。 内々の中打も楽しかったですね。
HPスライドショー内に数枚写真アップしました。(Kさん、ありがとう!)
 観逃した方や、来ればよかったと思われた方も多いようですので、再演をお願いしてみます。ご期待下さい。

 7/3 エロボッサやってくれました。
広島弁?炸裂で、来るなりここは何処?状態。私が広島に行ったような感じでして・・・
はなたん、歌旨いじゃん!(当たり前か?ゴメン) リコちゃんもコーラス良いじゃん。
客席大満足のライブアクト!ありがとうございました。
なんとこの日は終演(打上)前にして在庫生樽3ケ完売。(恐)
 終演後、篠笛のKOTOちゃん(素晴らしい!)や春犬のSHOWKOちゃん、KGSトグリンにも演奏して頂き、ありがとうございました。

1528821765_107リコちゃん&はなたん、お土産いっぱいありがとね!
リコズトリオのCDも集大成?ぽくって良かったよ。(ミカちゃんの写真も?)
絶対また来てね!

 対バンのタチヴァ~ナも前回同様、大波小波で大盛上がりでございました。やっぱKOIWAが似合う男ですね!? シンちゃん、8/20も宜しくね:)
 ん~我ながらナイスなブッキング!ご褒美で裏マスターに丸幸でゴチになりました。(ご馳走さまでした。)


 

mixiチェック
tkbqlog at 20:43│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハイネケン・ドラフト(生ビール)7/17 ms-39&松永桑一ライブ延期のお知らせ