生!好評&好調ですAfter Live&Session

July 21, 2010

ポテトサラダ

 当店の常連様にとても仲の良いご兄弟が居ます。(いつも別々にいらっしゃいますが・・・)
男兄弟ってあまり仲良くないのが通例かと思ってましたが?

 昨晩、弟さんがいらっしゃってて、差し入れで頂いたポテトサラダ(Nさん、いつもありがとうございます。)を少し分けて差し上げたら
「ウマッ!美味しいですね、Nさん料理上手なんですね。
昔、よくオフクロが作ってくれたんだよなぁ~」

彼等のお母さんはとても綺麗&素敵な方で、私も大変お世話になりました。
確か13年程前に40代にしてお亡くなりになったのですが・・・

そういえば、お兄さんはいつも最初に飲物とポテトサラダ?を注文します。
妙に納得!

 BITのポテトサラダはお隣の居酒屋はまださんからの出前になりますが、家庭風でとても美味しいですよ。¥500
他にもたくさん出前メニューありますので、ご遠慮せずにガンガンご注文願います。

mixiチェック
tkbqlog at 17:24│Comments(4)TrackBack(0)メニュー | カフェ

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by TKB-G   August 02, 2010 18:54
8/8OMどうですか?
あと1枠空いてるんで・・・
9/12でもイイですよ!
3. Posted by N美です   July 30, 2010 23:00
>たまには歌もお願いします。(マジで:)

では、そのうちに(練・・・汗)
2. Posted by TKB-G   July 22, 2010 20:25
N美さん、いつもどうも。
私も頂きましたが、美味しかったです。
Mちゃんが食べ損ねて悔しがってましたが・・・
ホントお料理上手ですよね。(感心)
是非また宜しくお願い致します。
たまには歌もお願いします。(マジで:)
1. Posted by N美です   July 21, 2010 22:34
喜んで頂けて良かったですわ
また差し入れしますね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
生!好評&好調ですAfter Live&Session