After Live&Session同業者のライブ

August 02, 2010

8/1 オオタマル(g)&山内三咲(v)ライブレコーディング@BIT無事終了

  昨晩のBackInTimeは、ボサノヴァ・デュオのライブREC.
演奏も良かったのですが、お客様が驚く程協力的で、演奏中シーン(ほぼ無音)。
おかげさまでとてもきれいに録音出来ました。
ありがとうございました。(感謝)

IMG_1875久々にProTools使ったんで、こちらも少し緊張しましたが、固まる事も無く、無事お役目果たしてくれました。
これからラフを作ってアーティストと聴きあって今後の使途を決めようと思います。
出来れば、BQRecordsからLive in BACK IN TIMEでリリースしたいなぁ~とも思いますが・・・

Kさんに写真も撮って頂きましたので、近日公開致します。

IMG_1868

IMG_1973

カゲゴンありがとうございます!

mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by TKB-G   August 06, 2010 19:27
みなみちゃん、お久!
お元気でしょうか?って丸幸行ってるんだもん全開ですね。

感動的なご報告ありがとうございます。
2~3日中に新しいフライヤー持ってお礼に行ってこよう。
1. Posted by Gyro-みなみ   August 06, 2010 13:34
5 梶川さ~ん

ごぶさたしておりま~すm(__)m

昨夜久しぶりに小岩「丸幸」に寄ったところ

入り口の壁にBITのフライヤーを見つけましたぁぁぁ




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
After Live&Session同業者のライブ