8/29 ヴィジョンと野鳥 ライブ写真9/5 ヒノトリ始動

September 03, 2010

ピアニスト考?

 昨晩もご来店頂きありがとうございました。
IMG_3256
高田正則
dr. 諸戸勝也pf. 市川直人b.

IMG_3371
 諸戸さんのピアノ素敵でしたね!聴きなれたスタンダードが多かったのですが、どれも個性的なアレンジで聴き応え有りました。

IMG_3298
高田先生のドラムスも人柄が出てて気持ち良かった!ナイスでした。

IMG_3259
市川君も怖い先輩方(後程写真アップします。怖いですよ~、取立か立退きに来たかと思いました。)に怯えながらも?頑張ってたね:)
 またまたお奨めプログラムが増えたので、とても嬉しいです。
次回は11/11。今回お見逃しの方は是非。

 それにしても、ピアノって面白い?ですね。
BITのピアノはYAMAHA G2で40年程前につくられたものらしいのですが、弾く人で全然音が変わる・・・こうまで違うとは!驚きの連続です。
おかげさまで、素敵なピアニスト達が来てくれ、それぞれ素晴らしい演奏を聴かせてくれるので、本当に楽しいし嬉しいです。(感謝)

 その昔、むこうのTV番組でサンボーンが司会してたサタデイナイト・ライブ(でしたっけ?)でジョー・サンプルがピアノ弾いた時、やっぱりあの音なのでビックリした事を思い出しちゃいました。

mixiチェック
tkbqlog at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8/29 ヴィジョンと野鳥 ライブ写真9/5 ヒノトリ始動