BIT@YouTube0111/14 オープンマイク04開催(出演者募集中)

October 09, 2010

10/10オープンマイク03プログラム発表

 昨晩のMON Trio素敵でしたね。女子率75%!?

 今晩は三咲voちゃんとオオタマルgさんのボサノバ・デュオ。
お天気が良くないようですが、こんな夜こそBITでお洒落に過ごされてはいかがでしょか?
19時オープン、20時スタート
チャージ¥1800

 
そして明日は好評のオープンマイク03!
出演順の発表です。
1.New Little Rock 歌ものロックバンド
2.Tokyo Jazz Crews 1部 ジャズ系バンド
3.立野誠 ギター・ソロ
4.ポンク 歌ものソロ
5.オショウ ギター・ソロ
6.Tokyo Jazz Crews 2部 ジャズ系バンド

今回もかなり充実のプログラムになりました。
17時~チャージ無料ですので是非ご来店下さい。
宜しくお願い致します。

mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by TKB-G   October 10, 2010 12:40
たけしdrさん、いつもどうも。
こちらこそ、遅くまでお付合い頂きありがとうございました。
昨晩は寛gちゃんとバンドやってたT先生bが来て下さり、早速ブルース・セッション企画をお願いしちゃいました。

今後もいろいろと企画していきますので、宜しくお願い致します。
年内1本(若?)ライブもお願いしますね:)
1. Posted by 南たけし   October 09, 2010 20:30
昨日は遅くまでありがとうございました!
久しぶりに梶川さんとじっくりお話しできて
すごく充実した夜になりました。
今後とも宜しくお願い致します!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BIT@YouTube0111/14 オープンマイク04開催(出演者募集中)