11/14 オープンマイク04開催(出演者募集中)本日10/19は足立直子vo&トリプレッツ

October 15, 2010

BIT Nite Session イタノマの娘 他

 昨晩のBITは・・・いつものカフェ&バー営業でしたが、お客様のリクエストにお応えして、たまたま飲みに来ていたオオタマルgさんがソロで数曲~三咲voちゃんとのデュオで数曲~ここでKGSトグリンg登場~オオタマルgさん&トグリンgのギター・デュオで数曲~更にDさんと私gが交互に加わり数曲~締めでオオタマルgさん&トグリンgのギター・デュオで数曲・・・
ギタリストが集うBITならでは!?なかなか聴き応え有で楽しかったですね:) お疲れさまでした!

オオタマルgさん&三咲voちゃんのBIT YouTube第二段アップ完了。

次回ライブは12/16(木)に決定。
20時~ チャージ¥2000
クリスマス企画でスペシャル・プレゼント付?
皆さん、年末はご予定が多いと思いますが、こちらも宜しくお願い致します。

mixiチェック
tkbqlog at 12:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11/14 オープンマイク04開催(出演者募集中)本日10/19は足立直子vo&トリプレッツ