お奨めの4連夜ライブ@BIT10/31 ラテン・パーカッション・ワークショップ by 菅野吉也

October 29, 2010

ライブ&KGS 5連夜後記

IMG_684310/22  池野弘美voさんはやっぱり凄かった!強力でした。
ピアノの飯沼五洋さんとも相性が良いようで、次回もこのトリオでお願いしました。もちろん、寺井雄一sax君も大健闘。
次回は、2011年1/23(日) 20:00~ 要チェック!
IMG_6779


10/23 Library レコ発ライブ
 蛯子健太郎bさんの個性的なオリジナルを忠実に再生するメンバーの真摯さがイイなぁ。久々にリハバンらしい緻密な音楽を聴かせて頂きました。
  飯尾登志pfさんのモーダルなソロがとてもスリリングでカッコ良く、もっと聴きたかったなぁ。
 井谷享志perさんは以前「遠い国/春犬バンド」レコーディング時にスタッフとして参加して頂いてたんですね。お久しぶりでした。
今回はナイスなカホーン・プレイありがとうございました。
 橋爪亮督saxもクールで良かったなぁ~早速出演依頼しちゃいました。
2011年1/18(火) 20:00~ 馬場孝喜gさんとのデュオです。
Libraryの皆様お疲れさまでした。是非またBITで再演お願い致します。


10/24 TKB
  お天気が悪い中、今回もたくさんの方々にご来店頂き、ありがとうございました。おかげさまでまたまた楽しく演奏させて頂きました。
詳しくはでんちゃんのブログで
http://torinos.blog.so-net.ne.jp/archive/20101025
またまた味しめて年明け再演させて頂こうかしら・・・
そして、BIT常連さん達が中心となっていろいろとプライベートなお祝いをして頂き、ありがとうございました。(感謝)


10/25  春犬バンド
 ケンちゃん久しぶり!すっかり大人になって・・・プレイもイイ感じ!更にアイディア豊富で面白かった。
やっぱ春犬バンドはケンちゃんが居なくちゃね!久々の春犬サウンド楽しまさせて頂きました。
厚かましくも、ここでも1曲弾かせて頂き、BDケーキまで頂きありがとうございました。


10/26 KGS
 この日はMr.D Special Nite!
楽しかったですね!
後半Tsubasaちゃんに歌って頂き、Dさんもご満悦!?
おまけにYT君乱入で・・・
 ギタリストの皆さん、KGS(小岩ギターサミット:竿もの限定セッション)はギターの可能性やアイディアをいろいろ試せて&いっぱい弾けるのでとても楽しいですよ。
次回は11/23(火) 19:30~

 連日たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
今後も面白いライブ&セッションを行っていきますので、宜しくお願い致します。

 本日10/29(金)は、BITジャム・セッションです。
19時開場 19:30~
ホスト:コセキタカヨシ(ピアノ)&市川直人(ベース)
チャージ¥1000
初心者、ボーカル歓迎。
管楽器、見学大歓迎!
宜しくお願い致します。





mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お奨めの4連夜ライブ@BIT10/31 ラテン・パーカッション・ワークショップ by 菅野吉也