とても素敵なライブ2本(レポ)Mr.Sean登場

November 09, 2010

新メニューになんと!

odenおでん(冬期限定)有ります。
もちろん?お隣の居酒屋「はまだ」さんからの出前ですが、好評です。
¥150~


W4からパクらせて頂き、海苔チーズもはじめました。
¥500

kurohoppy_large
そしてお待ちかねHoppy登場!
白or黒有ります。
セット¥600
中¥300
外¥350


あまり知られてないみたい?ですが、マッコリも有るよ:)


mixiチェック
tkbqlog at 12:25│Comments(7)TrackBack(0)メニュー | カフェ

トラックバックURL

この記事へのコメント

7. Posted by TKB-G   November 13, 2010 18:44
みなみちゃん、メールありがとう。参考にさせて頂きます。
11/11大成功おめでとうございます!

カプリちゃん、次お会い出来るのはいつかなぁ?楽しみにしています。

mikikoさん、先日はどうも。
実は「はまだ」のママは沼津出身でして、私の母は浜松出身で、何となく静岡っぽい味が好きです。
ホッピー好評です。美味しいですよ!
6. Posted by mikiko   November 10, 2010 17:04
おでんよいですね~静岡はB級グルメでおでんが
有名よ。駄菓子屋さんにおでんがある町です。
そしてホッピー!!さっき買おうかと悩みやっぱり
寒いから止めたのです。なんだか後悔・・・
5. Posted by カプリ@お父さん   November 09, 2010 21:03
次に行くのが楽しみです★
4. Posted by W4 みなみ   November 09, 2010 19:12
粉は秘密(笑)なんで携帯にメールしますね~舐めるとスグばれますが(爆)
3. Posted by TKB-G   November 09, 2010 18:42
showcoさん、旭川?からわざわざどうも。
寒いですか?
BITは毎晩いろんな方がいらっしゃるんで本当面白いですよ:)
こちらに来ることがございましたらマストで寄って下さいね!

W4みなみちゃん、先日はどうも。
W4美味しかった&楽しかったです。
11/11@立石、行きてーなぁ~
ところで、海苔チーズの海苔にはゴマ油か何か塗ってあったっけ?
2. Posted by W4 みなみ   November 09, 2010 16:17
バリバリ~パクってくださいね。
実はW4もカレーライス始めましたぁ~BITパクっ!!
1. Posted by showco in asahikawa   November 09, 2010 15:23
あー 行きたい。
近かったら 毎晩 通ってる。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても素敵なライブ2本(レポ)Mr.Sean登場