1/29 BITジャム・セッションW今晩は中尾g先輩と酒井pfさんのデュオです

January 31, 2011

昨晩は「たまには歌わナイト02」でした

Otune 本当たまにはポップな歌ものイイですね。何かホンワカ暖かい気分になりました:)
 昨晩もご来店のお客様&ご入場出来なかったお客様に大変ご迷惑をお掛けしまして・・・済みませんでした。
O-tumnは熊本~ということで集客にイマイチ自信が無いような事言ってたのですが、ゲッ、開演前にしてもう全然超満員。でも本当素敵なお客様ばかりで窮屈な中で席を譲り合い、オーダー~上げ下げまでお手伝い頂き、ありがとうございました。(感謝)
これじゃ果緒voちゃんもビックリで震えちゃうよね:)

 AERIALはいつも通り?マイペースで渋くて熱い演奏を披露。
その後、後からご入場のお客様のために、O-tumnにお願いして2曲再び演奏して頂き、ラストは合同セッション。とてもイイ感じでした:)

to O-tumn
これに懲りず?にまた来てね!

to ゴルゴ
やっぱ熊本って美人多いんだね!

mixiチェック
tkbqlog at 15:20│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1/29 BITジャム・セッションW今晩は中尾g先輩と酒井pfさんのデュオです