ギタリスト率↑2/5 Infinity Box 初演

February 05, 2011

今晩はInfinity Box:宮田よしsax&橋本正也pf(ゲストvo有)

 昨晩は中村尚子pf&市川直人bのステージ。
なかなか良いコンビなんじゃない。客席もかなり盛り上がってました!
是非またお願いしますね:)
アフターで1/25生のKvsKギター・バトル:)

 明日は尚子ちゃんと春犬でゅお@船堀(営業?)行ってきます。(+でんちゃん?)

 今晩は宮田よしsaxさんと橋本正也pfさんのデュオ。
急遽、宮田さんお勧めのゲスト・ボーカルが数曲入るようです。
私も初めて聴くのでワクワク~

チャージ¥2000 20時~
宜しくお願い致します。

mixiチェック
tkbqlog at 19:19│Comments(3)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by TKB-G   February 07, 2011 12:54
お疲れさまでした。
2/25@静岡も宜しくお願い致します。
2. Posted by SHOWKO   February 05, 2011 23:45
明日は船堀ですよ!
1. Posted by SHOWKO   February 05, 2011 23:29
昨晩もお世話になりありがとうございました。

市川くんのキャラは面白いですね~~。
初めて訪問した保育園の子供達にも
すぐにいじられてますし。

ピアノのチューニングも入れて頂き
感謝いたします。

明日も、よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギタリスト率↑2/5 Infinity Box 初演