今晩は硬派なギター・デュオ!明晩は弦楽ハイブリッドジャズギターの宴

March 01, 2011

今晩はNEW KGS:小岩ギターサミット

 昨晩の中嶋忠俊gさん結構キレキレで攻めててやばかったですね:)個人的に大好きです。
ラッシーも大健闘。是非また再演お願い致します。

 今晩はKGS竿もの(ギター)限定セッションです。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60335699&comm_id=4934780
ホストのトグリン珍しく?ハリキッテます:)
既に準備完了。入念に練習?されてます。
今回から全員参加型?になるようですが、どうなりますやら??
何はともあれ、皆でギター弾くのは楽しいですから、今晩もBITへご来店下さい。
見学も大歓迎。
宜しくお願い致します。

 2/25 春犬でゅおライブ@静岡バプテスト幼稚園のレポ書かなきゃと思ってたら尚子pfちゃんがバッチリ書いてくれました。
http://blog.livedoor.jp/haruinu/archives/51949978.html
いつも間にこんなに写真撮ってたんだろう?

本当に素敵な一日でした。
お客様&関係各位ありがとうございました。(感謝)
http://www.shizuoka-baptist.jp/sasaeru_information/20110226-727

唯一ENCOUNTERと打ち上げ合流出来なかったのが残念。

110227-200628*追記
ワークショップ終了後、園児からお花と手作りのレイ(首飾り)を頂きました。
こういうのに弱いんだよね~
ありがとうございました。



mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by TKB-G   March 02, 2011 17:12
SHOWKOちゃん、お疲れさまでした。
レポもありがとね:)
まぁ~改めてゆっくり打上げしましょうね。
1. Posted by SHOWKO   March 01, 2011 17:47
長~~い(7:00~28:00)一日お疲れ様でした!

あとわずかで卒園の時期、
なんだかしみじみしますね。

>唯一ENCOUNTERと打ち上げ合流出来なかったのが残念。

同感です!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今晩は硬派なギター・デュオ!明晩は弦楽ハイブリッドジャズギターの宴