4月の月曜日は全てカフェ&バー営業4/7木 今晩は高田正則ds、諸戸勝也pf&市川直人b

April 06, 2011

BITから諸々お知らせ

8fe552dbずいぶん暖かくなりましたね~

3/21~1周年を記念して、ご来店して頂いた皆様全員にBITオリジナル・ステッカー進呈中。渡し忘れの際には済みませんが、ご遠慮なく催促して下さい。

震災の影響でNGぽかったハイネケン・ビールですが、工場再開したようで、今まで通り生も瓶も提供できます。やっぱハイネケン美味しいですよ。

110215-135217丸いロゴの方の缶バッチが売切でしたが再入荷しました。けど、横長ロゴの方が残僅。
1個¥200 
バックやキャップに付けてるとシャレオツですよ:)

ということで節電営業継続中のBITです。
皆さん、お花見の替わりにイイ音楽聴きに、是非、遊びに来て下さいね。 


mixiチェック
tkbqlog at 14:12│Comments(0)TrackBack(0)カフェ | グッズ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
4月の月曜日は全てカフェ&バー営業4/7木 今晩は高田正則ds、諸戸勝也pf&市川直人b