チャリティー03報告~今晩は久々のDJ!今日は17時~オープンマイクです

May 07, 2011

今晩はFunky Jam! The Policeやります。

2276045_1117248344_30small昨晩のDJイベント、ゴキゲンでしたね:)
GENちゃんお疲れさまでした。残業も長かったね。
好評&個人的に気に入ったので即お次をブック。
次回は6/24(金)19:30~Ch.¥500 
和洋懐かしDJナイト02 by DJ-GEN

今回参加出来なかった方は是非次回。
*写真はNさんのmixiから拝借~イントロクイズで商品ゲットのYTさん、モノマネもたくさん披露して頂きました。


*昨日の5/5チャリティー03義援金報告で金額が¥18000となっていましたが、¥40500でした。(入力ミス、ゴメンなさい)

今晩は毎月恒例の人気セッション!Funky Jam開催。
今回は先日♀Momotango♂ライブでナイスなパフォーマンスを披露し、昨晩もイントロクイズ当てまくり、しまいには全曲ギターも弾いていたNさんが歌っちゃうようです。
私gもお手伝いで参加。盛り上がりますよ~
5/7(土)19:30~ CH.¥1000
ファンク、ロック系ジャム・セッション(何でも有?)
初心者、ボーカル歓迎。
ホスト:南たけしds 上條貴史b

今晩も宜しくお願い致します。

mixiチェック
tkbqlog at 16:38│Comments(2)TrackBack(0)セッション | DJ

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by TKB-G   May 09, 2011 15:30
楽しかった!
お疲れさまでした。

次回6/24金もヨロシクです。
1. Posted by DJ-Gen   May 08, 2011 13:23
金曜日はお世話になりました。
色々とご配慮にクイズでのアシスタント役など、本当にありがとうございました。
長々とやっちゃいましたが、盛り上がって何よりでした。

次回に向けて、また仕込みします。
また楽しくやりたく思っております。
どうかよろしくお願いします。

ご参加の皆様も、本当にありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャリティー03報告~今晩は久々のDJ!今日は17時~オープンマイクです