今晩は西尾賢ソボブキ今晩はシャンソン!星野SHOKOクァルテット

May 20, 2011

今晩はジャズ・ボーカル:佐々木隆宏トリオ

昨晩のソボブキ強力でしたね~
個人的には青江美奈にやられました!?
IMG_3936

皆さん、楽しんで頂けたようで好かった良かった:)

飛び入りで佐分pfちゃんとオオタマルagちゃん共演。IMG_3939

アフターはメイト木曜スリム3人衆乱店。
いつも仲が良いね!
で急遽、6/3(金)にジャム・セッションやってもらう事になりました。
19:30~ チャージ¥1000
ホスト:町田浩明ds コセキタカヨシpf 東出紘樹b
発表会のゲネプロに最適!
宜しくお願い致します。

更に元M1stイケ面店長YT君dsとあの伝説のベーシストHNY君が来店!
昔話に花が咲いて・・・
HNY君はその昔、布さんgのバンドかネルビオのライブで来てくれた我等のアイドル立飛dsさんに
「あなたとPさん(日本一人気ベテラン・ドラマー)どちらが上手ですか?」
といきなり話しかけ
「今度僕とお手合わせ願います。」
と果し合いを挑んだツワモノ!
後日、本当に立飛さんが来てくれて皆大盛り上がり!(試合の結果は・・・)
カノープスのクラブ・キット導入したんで、BITジャムにも来てね!


今晩は、いつも楽しいステージを繰り広げてくれるジャズ・ボーカリストの佐々木さんですが、今回はトリオで出演。
5/20(金)19:00オープン/20:00~&21:20~ 2ステージ入替無 チャージ¥2000
佐々木隆宏vo 柳隼一pf 上杉優tb

今晩も宜しくお願い致します。


mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今晩は西尾賢ソボブキ今晩はシャンソン!星野SHOKOクァルテット