なんとあのブラッド・ホームズvoのライブ決定!今晩は極上ピアノトリオの宴!

June 17, 2011

今晩はお持ちかね!布さん道場

昨晩のブルース・ジャム、明日本番の福ちゃんpfとたけしdsや、地元のブルースハープ・プレイヤー、スライドのお姉さまg&vo、常連の熱い方々等の参加で、雨降る中ですがお約束通りの?盛上りで充実のセッションでした。
かるてっとチラシ
皆様、ありがとうございました。

IMG_3074今晩は来月新譜リリース(予約受付中)の布川俊樹g先生のソロ・ギター・ライブと布さんホストのジャム・セッション(布さん道場)です。
「さぁ、かかって来なさい!」と言わんばかりに?いくら酔っても(時には?でも)何でもAny Keyで弾いちゃう布さんと一緒に演奏出来る大チャンス!
ボーカルも大歓迎。
相当数弾きますので観るだけでも大満足ですよ。
6/17金 20時~ チャージ¥2000
ギタリスト諸君、果し状(十八番の1曲)もって布さんを倒しに来て下さい:)お待ちしています。



mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんとあのブラッド・ホームズvoのライブ決定!今晩は極上ピアノトリオの宴!