今晩はなんとあのブラッド・ホームズvoが出演! #BACKINTIMETOKYO今晩はInfinity Box &ゲストボーカル:小島千奈 #BACKINTIMETOKYO

July 01, 2011

今晩は歌もの2組競演 #BACKINTIMETOKYO

昨晩のブラッド・ホームズ・ショー楽しかったですね~さすがエンターテイナー!
ご来店の皆様ありがとうございました。
今後も永ちゃんのバックで各地回るそうですので、応援お願いします。
またBITでもやっていただきましょうね。
Ustも好評でリクエストも頂き、ありがとうございました。

アフターでは女性ジャズ・ボーカリストのMKさんが1曲披露。久々に聴きましたがイイじゃん!是非またライブお願いしますね!
更にアフターは福ちゃんの落語講座と青春談義?
ん~福ちゃんの第一希望は〇〇だったんだー(驚)

5 チャリティー2今晩はBIT歌姫Mayaちゃん登場!
7/1金 20時~チャージ¥1500
熊倉由美(vo)with Sato(g)
TJC Duo:Maya(vo)&Billy(g)

ジャズ~ポップス幅広く演奏すると思います。
今晩もリラックスした感じの楽しいライブになりそうです。
ビアガーデン感覚で美味しいハイネケン生ビール飲みに来て下さい。

20時以降ハイライトでUst配信予定。


mixiチェック
tkbqlog at 13:51│Comments(2)TrackBack(0)ライブ | Ustream

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by TKB-G   July 02, 2011 16:50
satoさん、お疲れさまでした。
プロモ活動ご苦労さまでした。
おかげさまで素敵なライブになりました。
是非またお願いしますね:)
1. Posted by sato   July 01, 2011 14:17
こんにちは。
今日はよろしくお願いいたします。
T.J.C.D、ちょっとワクワクです。
お客様を盛り上げないと・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今晩はなんとあのブラッド・ホームズvoが出演! #BACKINTIMETOKYO今晩はInfinity Box &ゲストボーカル:小島千奈 #BACKINTIMETOKYO