明晩は5大ピアニスト競演 ピアニストを観て! #BACKINTIMETOKYO今晩はBIT初ロック・ジャム・セッションROCKIN'JAM2011 #backintimetokyo

September 22, 2011

BIT大人の小話「もう一杯飲んでもイイ?」

先日の出来事で、BIT常連のご夫婦(旦那は小岩愛妻家第二位/ Fちゃん調べ)とその友人のお話なのですが…

友人が旦那に車で送ってもらって帰る約束をしていましたが、まだ帰る気配がないので
「もう一杯飲んでもイイ?」とご夫婦にききました。
夫人「エ~!ダメダメ」
友人「!、?」
旦那「!、??」
まだ帰らないのに…何故だろう?友人と旦那は何かマズイ事でもしたかと思い胸に手を置きました。
(間)

二人の変な様子に気付き、更にこの一連の流れを反芻し
夫人「ゴメン、オッPイもんでもイイ?って聞こえたんだもん…」

ん~夫人の気持ちも良く分かります。だってその友人なら言いそうですもんね:)


mixiチェック
tkbqlog at 13:54│Comments(5)TrackBack(0)小話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

5. Posted by TKB-G   September 23, 2011 17:46
タチヴァさん、いつもどうも。
ちょっとHな小話は少ないからなぁ~BITは…ドHなのばっかで:)ねぇ、旦那さん。
4. Posted by タチヴァ   September 22, 2011 18:01
こんな「ちょっとHなマスターの小話」をシリーズにして、ワ○ブックスから出版しよう♪
3. Posted by hige_36   September 22, 2011 15:39
オソロシクテ コレイジョウ フレラレマセン (謎w
2. Posted by TKB-G   September 22, 2011 15:01
でんちゃん、この手のネタ?は反応早いね:)
プリ・パパ最後のバースデイはいかがでしたか?

10/30もスパークしますよ!ヨロシク。
1. Posted by とりのでんすけ   September 22, 2011 14:09
5 ごめんなさい、その時の三人の顔が見えてきて、笑ってしまいました( ̄∇ ̄)
1030、お久しぶりですが宜しくです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明晩は5大ピアニスト競演 ピアニストを観て! #BACKINTIMETOKYO今晩はBIT初ロック・ジャム・セッションROCKIN'JAM2011 #backintimetokyo