深夜極秘?レコーディング明晩は若手ジャズ・クァルテット #BACKINTIMETOKYO

September 30, 2011

今晩はジャズ系ジャム・セッション #BACKINTIMETOKYO

昨晩はHug a Tree
三咲voちゃんがMCでも言ってたけど、ボサノヴァと言えば、ささやく(呟やく?)ように歌うボーカルと、きざみのギターが定番ですが、このデュオはガッツリ歌うは縦横無尽に弾きまわるはで…正統派?なんですが実はかなり個性的なんだなぁ~ と改めて感心する次第です。
こういうのって好きだなぁ。
なかなか受け入れられないかもしれませんが(彼等の場合は例外かなぁ?)長く続けて欲しいなぁ。
バンドやユニットってイイことやってても、継続するの大変だからねぇ。
それにしてもMCの絡み(辛味?)は強力でサウンド以上に磨きかかってるね。二人を知らない人が聞いたらかなりビビルだろうね:)
是非またホームであるBITでライブ続けてってね。
ご来店の皆様もありがとうございました。(感謝)

今晩はジャズ系ジャム・セッションです。
9/30(金)19:00オープン/19:30~
チャージ¥1300
ジャズ系ジャム・セッション
ホスト:コセキタカヨシpf 市川直人b

オール・インスト、初心者、ボーカル歓迎。
宜しくお願い致します。


mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
深夜極秘?レコーディング明晩は若手ジャズ・クァルテット #BACKINTIMETOKYO