明日はBIT臨時休業で春犬でゅおライブ@静岡です。村山義光g@BIT 2Daysを終えて

November 21, 2011

村山義光g 2DAYS #BACKINTIMETOKYO

一昨日は嵐?の中、静岡行って来ました。春犬でゅおライブ@静岡バプテスト静岡教会の詳細は後程アップしますが、ご来場の皆様&関係各位ありがとうございました。(感謝)

昨日はまずKJCジャム・セッション練習会。
ビリーgちゃん欠席でしたが、加瀬dsちゃん&沼bちゃん大活躍でナイス・セッションでした。
ショーンpfも家族連で参加。モエちゃんカワイイ!
ご来店の皆様、ありがとうございました。

昨晩はメイト音楽学院小岩校発表会の打上!前回同様半分は外飲ね。
シコタマ飲んで頂き、後かたずけもしっかりやって頂き、メイトの皆様には本当いつも大感謝です。
ありがとうございました。

_MG_0010そしてですね、今晩&明晩は関西で大活躍中のスーパー・ギタリスト村山義光さんがBIT初登場
楽しみですね~
個人的には東の滝野gか西の村山gか!的に盛り上がってるわけで…
まず、今晩は田中千賀voさんとのデュオ。
千賀ちゃんは布さんのセッション等でも数回歌って頂いていますが、顔(美人さんね)に似合わず、ガッツリ歌う感じがなかなか素敵でありまして…
村山さんは歌伴も評判が良いので、かなり期待出来ます。
11/21月 19:00オープン/20:00~2ステージ入替無チャージ¥2000
田中千賀vo 村山義光g


明晩は村山さんのソロ&クリニック!
11/22火 19:00オープン/19:30~チャージ¥2500(予約前売¥2000)
村山義光gソロ・ライブ&ジャズ・クリニック

BITならでは!ギタリストに超お薦め!もちろん全パート受講可。
これは必観でしょう。楽器は持参しなくてよいようですよ。
予約受付中 Tel.03-3659-0351



mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日はBIT臨時休業で春犬でゅおライブ@静岡です。村山義光g@BIT 2Daysを終えて