村山義光g 2DAYS #BACKINTIMETOKYO今晩はInfinity Box+堀江洋賀g #BACKINTIMETOKYO

November 23, 2011

村山義光g@BIT 2Daysを終えて

本当に素晴らしかった!
一昨日の田中千賀voさんとのデュオは超満員大盛況。客席とのコミュニケーションもバッチリ!
大阪~同行の播磨有紀voさん&大野いずみvoさんも飛入で歌って頂き、ナイス・ライブでした。
IMG_5084

mixiですがライブ・フォトアップしてあります。(撮影:カゲゴン)

昨晩は強烈!ギター・ソロ・ライブ。
そして誰もが目から鱗の極上クリニック。ビリーgちゃん、福pfちゃん、青砥の早弾君b、ありがとう:)
全ミュージシャンに観せてあげたかったなぁ~
IMG_5053

ご来店の皆様ありがとうございました。

来月も村山さん来ますよ~ライブ2本。
12/18日20時~ 村山義光g&馬場孝喜g ch.¥2500
12/19月20時~ 田中千賀vo&村山義光g ch.¥2000

必観ですよ~

村山さんの何でも有のフリー・ギター・スタイルとそれを裏付ける音楽に対するハンパ無い情熱と真摯な取組に敬服しました。
村山さん、寺西さん、大谷gさん、播磨voさん、大野voさん、そして千賀voちゃん、お疲れさま&ありがとうございました。(感謝)


mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
村山義光g 2DAYS #BACKINTIMETOKYO今晩はInfinity Box+堀江洋賀g #BACKINTIMETOKYO