今晩はFUNKY JAM(ファンク&ロック系ジャム・セッション)#BACKINTIMETOKYO12/11日オープンマイク出演順発表 #BACKINTIMETOKYO

December 10, 2011

今晩はカセッション03(加瀬dsちゃんのセッション)#BACKINTIMETOKYO

昨晩のファンキー・ジャムはいつもとは違ったメンツでしたが、さすが人気ジャム、大盛上がりで無事終了。
皆様、ありがとうございました。
IMG_5168名古屋~来てくれたヤング含めイケ面ドラマーが4人も集まり、たけしdsちゃん嬉しいですね~
ナスティングや青砥の早弾君が欠席のため全曲弾きっぱのチョッパー君、お疲れさまでした。ベーシストの皆さん、レンタル・ベースも有りますので、来年宜しくお願いしますね。
目黒vs小岩のAジャロー対決もゴキゲン。
ヘルプで参戦の大坪pfさんもありがとうございました。
次回ファンキー・ジャムは1/20金
その前にこのコンビホストのNEW YEAR JAM1/4水に開催しますので、そちら宜しくお願い致します。

今晩もジャム・セッション。
12/10土 19時開場 19:30スタート チャージ¥1300
カセッション03/ジャズ系ジャム・セッション

ホスト:加瀬友美ds 石垣陽菜b
若手女子が務めます!
初心者、ボーカル歓迎。
宜しくお願い致します。



mixiチェック
tkbqlog at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)セッション 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今晩はFUNKY JAM(ファンク&ロック系ジャム・セッション)#BACKINTIMETOKYO12/11日オープンマイク出演順発表 #BACKINTIMETOKYO