12月はギター・デュオ祭 #BACKINTIMETOKYO今晩は若手コンテンポラリー・ジャズ・クァルテット #BACKINTIMETOKYO

December 13, 2011

今晩は女性ジャズ・ボーカル・クァルテット #BACKINTIMETOKYO

昨晩のギター・デュオも素晴らしかったですね~とにかく出音がイイんですよね~二人とも同じマイク・プリ使ってるからそれかなぁ?ギターがイイのかなぁ?やっぱ腕だよなぁ~ハートかなぁ~
個人的にも楽しみだったんですが、1部は忙しくてゆっくり聴けなかったのが残念。嬉しい悲鳴ですね:)
2部はじっくり聴きましたよ。やっぱライブはイイですね~二人の現場合わせ的なやり取りが面白かったです。さすがだよな~
例によって満員のお客様(いつもありがとうございます)にはたいへん窮屈な思いをさせてしまい、またオーダーされたものもなかなか出ずで本当に済みませんでした。
またゲスト出演して頂きましたヴァイオリンの白石さんもお疲れさま&ありがとうございました。
是非またお願いしますね。

今晩は、先日BITジャム・セッションで素敵な歌声を披露して下さったmi:naさんのクァルテットです。BIT初出演!
12/13火 19:00オープン/20:00~2ステージ入替無
チャージ¥2000
mi:na(vo) 鈴木敏幸g 竹内秀雄b 渡辺典保as

mi-nami:na Profile:
ジャズ・ボーカリスト。東京世田谷区に生まれる。
クラシックのピアニストを目指すが、高校時代にガーシュウィンを聴き、ジャズに傾倒。 ピアノ、理論を独学する。
大学在学中、ジャズ・ボーカリストを志し、1995年よりライブ活動を開始。 アレン・ファーナム(P)、米木康志(B)との全国ツアー、藤本忍(Tp)&エモーションの 専属ボーカリストとして西日本ツアーを行う。
自己のバンドでは、スイスのモントルー・ジャズ・フェスティバル(1998)、ハワイ・インターナショナル・ジャズ・フェスティバル(2000)に出演。 2008年8月、クリヤ・マコトプロデュースによるファースト・アルバム[mi:na]をリリース。 現在、ライブ活動の他、YAMAHA千葉センターをはじめ、都内近郊のカルチャースクールで ジャズボーカル講師としても活躍中。


mixiチェック
tkbqlog at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月はギター・デュオ祭 #BACKINTIMETOKYO今晩は若手コンテンポラリー・ジャズ・クァルテット #BACKINTIMETOKYO