明晩は小岩ギターサミット・ライブ前夜祭(練習会?) #BACKINTIMETOKYO12/23小岩ギターサミット・スペシャルライブ後記:トグリンmixi日記~コピペですが・・・

December 24, 2011

今晩は復活!和洋懐DJナイト#7 by DJ-GEN #BACKINTIMETOKYO

昨晩は小岩ギターサミット・ライブ!
出演者も多かったのですが、更にお客様もたくさん来て頂き、ありがとうございました。
いろんなタイプやスタイルのギターが観れて聴けて、本当ギターって楽しいですね。

1番手はサウスポーのケニーさんと、この日はBB風にきめた星野ちゃん。
478913437
練習の成果がちゃんと出てましたね~またお願いしますね。

2番手は真っ赤なお顔の熊ちゃんと、ホストのトグリン。
なんと熊ちゃんのオリジナル2曲(イイ曲じゃん)演奏。トグリン頑張ってましたね~珍しく?フレーズはまってました:)

3番手はベテランのウチブーさんと私。
21464224_1461924328_240large
現場合わせはさすがに難しかったですが、スリリングで面白かったです。
ウチブーさん、またジャムセやオープンマイクでもガンガン弾きに来て下さいね。

4番手はりょう子さんと青Gさんの335組。
21464224_1461924305_254large
さすが!りょう子さん、選曲がニクイですね~しっかり歪も踏んじゃって・・・
かなりリハしたでしょう:)息もぴったりのナイス・デュオでした。ライブお願いしたいなぁ~

5番手はITANIのリーダー伊谷さんと猪爪さんの師弟デュオ。
21464224_1461924298_61large
こちらは現役プロ・ミュージシャン、そつなく3曲ビシッと決めてくれました。
ありがとうございました。

6番手は本日のメイン!BITmixi管理人のKOHちゃんと、BIT第一回早弾王&メンラー博士N君。
21464224_1461924264_23large
笑いあり涙あり熱&冷汗ありの感動の2曲でございました。明日リベンジする?

飛び入りでDさんとサムさんが「枯葉」演奏。無茶振でしたが、快く弾いて下さりありがとうございました。

7番手は荒川君と、KJC(初心者向ジャムセ練習会)ホストのビリーちゃんのヤング組。
21464224_1461924220_102large
結構難曲だったね。現場合わせでしたが、ビリーちゃん頑張ってました。

最後は皆でFブルース~何人弾いたかぁ?20人?

おかげさまで最高のイベントになりました。(嬉)
またやりましょうね!


今晩は急に決定の復活!和洋懐DJナイト#7 by DJ-GEN
12/24土19:00オープン/20~
チャージ ¥500

和洋懐DJナイト#7by DJ-GEN

DJ-GEN復活!ラジオのリクエスト番組風に進行するDJライブ。 ストックの主なものは'70~80年代のロック、ポップ、ディスコ、 歌謡曲、フォーク、ニューミュージックなど、 ヒット曲を中心として多数ご用意しております。 その場でリクエストに応じます。イントロ・クイズも有。

クリスマスですが、GENちゃんサンタ頑張りますんで、是非お立ち寄り下さい。



mixiチェック
tkbqlog at 17:17│Comments(0)TrackBack(0)ライブ | DJ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明晩は小岩ギターサミット・ライブ前夜祭(練習会?) #BACKINTIMETOKYO12/23小岩ギターサミット・スペシャルライブ後記:トグリンmixi日記~コピペですが・・・