今晩は大澤香織pf&宮園ゆかりvoの強力コンビ!#BACKINTIMETOKYO今晩はジャズ系ジャムセ #BACKINTIMETOKYO

January 16, 2012

今晩はジャズ系ボーカル・セッション #BACKINTIMETOKYO

昨日はKJC初心者向ジャムセ練習会。
とても熱心なピアニストさんが二人もいらっしゃって、常連組に交じり正にイイ感じでジャムってました。
リストに無い曲もチャレンジ・コーナー?と題し数曲プレイ!ドキドキ初見の練習にもなったのではないでしょうか。
来月からは第二日曜日(月一開催)に行います。
次回は2/12日13:30~です。
次回は只今EJGSで練習中のリズム・チェンジもやりましょうね。
宜しくお願い致します。

夜はEJGS(初心者向ジャズ・ギター・セミナー)。
初参加の方がいらっしゃって、ブルースの7thコード~練習。
レギュラーN君はリズム・チェンジ初挑戦。
ラストに模範演奏?でN君とブルースをデュオで演奏しましたが、改めてN君、上手くなりましたねぇ~サクッとジャズ・ブルース弾けるもんね:)
でも先はまだまだ長いので日々精進!頑張りましょうね。(僕等手数組?は他人の10倍やらないとね)

IMG_3371今晩はリニューアル!?ジャム系ボーカル・セッションです。
コセキpfちゃんがホスト卒業しましたので、今月から月替わりでいろんなミュージシャンをおよびしてホストして頂きます。
今晩は歌伴では定評のある諸戸pfさん登場!強面(失礼)ですが、人柄もピアノもとてもスマートで素敵なピアニストです。気持ちよく歌えますよ~
1/16月 19:00オープン/19:30~チャージ¥1300
ジャズ系ボーカル・セッション
ホスト:諸戸勝也pf 市川直人b

初心者歓迎!ボーカルの方は歌う曲の譜面(3部以上)を持参願います。
インストの方も(歌伴がメインになりますが)大歓迎。
今晩も宜しくお願い致します。

mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今晩は大澤香織pf&宮園ゆかりvoの強力コンビ!#BACKINTIMETOKYO今晩はジャズ系ジャムセ #BACKINTIMETOKYO