2/5ソロ・ギタリスト専オープンマイク出演順発表! #BACKINTIMETOKYO明晩はジャズ系ジャム・セッション #BACKINTIMETOKYO

February 06, 2012

昨日のギター専オープンマイク #BACKINTIMETOKYO

ご来店の皆様&出演者の皆様、最後までお付合い頂きまして、ありがとうございました。
いやぁ~面白かった。私、初めてのソロ・ギター&オープンマイク出演でしたが、かなり刺激的でハマリそう~確かにソロは大変だけど、お客様と直でセッションしてるようで、ドキドキ感がたまりませんね。
オショウさんや澤井さん達が毎月エントリーする気持?分かりました。
是非、またやりましょう!
GWあたりいかがでしょうか?

また毎月第三日曜日17:00~オープンマイク開催してますので、こちらも宜しくお願い致します。
次回は2/19日、出演者募集中です。
出演予定:白石琢也tuba&内田秀明g、イマイヒロコpf、酒井衛g、オショウg



mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2/5ソロ・ギタリスト専オープンマイク出演順発表! #BACKINTIMETOKYO明晩はジャズ系ジャム・セッション #BACKINTIMETOKYO