今夜は太田"AHAHA"雅文vo初登場! #BACKINTIMETOKYO今日はBIT臨時休業でザギンで春犬でゅおライブ #BACKINTIMETOKYO

March 25, 2012

今晩は孤高のソロ・ギタリスト城直樹クリニック&ライブ #BACKINTIMETOKYO

昨夜は熱かった!(店内ね)
太田voさん「マスター、暖房きって下さい。」
私「入れてませんが・・・」
窓ガラスも結露でビッショリ・・・
お噂通りのヒートぶりでした:)
ご来店の皆さまありがとうございました。
また、飛び入りで歌って頂いた美女性ボーカル陣&ピアノのUさんにも感謝!(BITボーカル・セッションにも来て欲しいなぁ~)
太田さん&メンバーの皆さまもお疲れさまでした。また来て下さいね:)

今日は城直樹gDAY!
15時~特別個人レッスンが3本有りますが、こちらは予約(売約)済。
18時~クリニック&ライブを行いますので、是非ご来店下さい。
3/25日 城直樹g ギター・クリニック&ソロ・ライブ
チャージ¥2000

18時〜 ソロギタークリニック (これ楽しみですね~かなりレアなネタ期待できそう)
19時15分〜 ソロギターライブ (迫力満点!)


mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜は太田"AHAHA"雅文vo初登場! #BACKINTIMETOKYO今日はBIT臨時休業でザギンで春犬でゅおライブ #BACKINTIMETOKYO