今日はBIT臨時休業でザギンで春犬でゅおライブ #BACKINTIMETOKYO明日3/29木はオオタマルさんのブラジル音楽系WS #BACKINTIMETOKYO

March 27, 2012

ありがとうココ(哀悼)

昨日はBIT臨時休業で春犬でゅお~ザギンでライブして来ました。
21464224_1580835444_72large

造形作家の桝本さんとのコラボで、ステキな作品群に囲まれ、実に春犬らしいナイスなライブでした。
21464224_1580835439_85large
21464224_1580835382_252large
21464224_1580835419_136large
21464224_1580835366_49large

21464224_1580835364_110large
21464224_1580835362_2large

21464224_1580835421_167large

春犬組はこういうの合いますね~:)
いつもと違ったお客様&環境で嬉しかったなぁ。
桝本さん、ご来場のお客様ありがとうございました。
21464224_1580835356_234large
そしてこんなに素晴らしい場を提供して下さったにはたづみプロジェクト様、JP-home様に感謝致します。
写真:N君(いつもどうも、一人でメンラー行かないでね/w)

実は春犬でゅおのシンボルであるココ(母、ホワイト)&サクラ(娘、ブラック)のココが昨日亡くなりました。

1:54あたりに登場するのが彼女です。

すぐに彼女等のパパからメール来てたのですが、チェックしてなくて・・・今朝知りました。
明日火葬だと聞き、一目会ってお礼を言いたかったので、先程おじゃまして来ました。
ココはママとサクラに見守られながら穏やかに眠っていました。
ありがとう、ココ。動物苦手な私ですが、あなたのことは絶対忘れない・・・いや、これからも春犬でゅおとずーと一緒です:)




mixiチェック
tkbqlog at 18:50│Comments(9)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

9. Posted by TKB-G   April 05, 2012 19:30
CoCoママありがとう&お疲れさまね。

展示会ガンバってね!
8. Posted by CoCoママ   April 03, 2012 21:59
生前CoCoを可愛がって下さって有り難うございました。
皆さんにお別れをしていただいて幸せなワンコです。
7. Posted by TKB-G   March 28, 2012 14:26
MIKAちゃん、ありがとう。
おっしゃる通りなんだけど…

5/3にBITで春犬でゅおライブするんで、お時間がございましたら是非またお越し下さい。GWはお出かけかな?
6. Posted by MIKA   March 28, 2012 12:48
動物たちは先にいっちゃうから、寂しいね…
でも動物がそばにいてくれるのは至福。
一緒に暮らしてくれる動物には、感謝のひとことしかありません。
ココちゃんの冥福をお祈りします。
5. Posted by TKB-G   March 28, 2012 11:03
昨日はどうも to All
ココ、本当にありがとね:)
パパ&ママ、今日もしっかりお務めお願いします。

我家は今日お墓参り行って、じじちゃん&ばばちゃんに諸々報告して来ます。
4. Posted by KOH   March 28, 2012 08:55
みんな、ありがとう! ココ
3. Posted by SHOWKO   March 27, 2012 21:46
昨日はお疲れ様でした。
桝本さんの作品群とのコラボよかったですね。

また面白い場所で演奏たいですね!

ココのことは残念です。

そして感謝です。

南さん5.3よろしくお願いします!
2. Posted by TKB-G   March 27, 2012 21:41
たけしdsコメントありがとう。
1. Posted by 南たけし   March 27, 2012 19:41
銀座お疲れ様でした!
そしてココありがとう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はBIT臨時休業でザギンで春犬でゅおライブ #BACKINTIMETOKYO明日3/29木はオオタマルさんのブラジル音楽系WS #BACKINTIMETOKYO