今夜は佐分pfチームのジャムセ #BACKINTIMETOKYO5/11金 今夜はファンキージャム #BACKINTIMETOKYO

May 09, 2012

本日休業ですが #BACKINTIMETOKYO

昨夜は佐分pfさん&鴻野b君のジャムセ。
ジャズ系ではめずらしくギタリスト5人!(嬉)
一見のSさんgもかなりお上手でイイ感じ。
初参加のYさんdsのGENちゃんバリのシンセ(カオシ?)も面白かったです。
是非また来て下さいね。
見学の方も多く、とても楽しく盛り上がりました。
皆さん、ご来店ありがとうございました。
次回(来月)は6/12火です。宜しくお願いいたします。

終了後、BITのMちゃん推薦!最近オープンしたイケ麺揃いの麺屋ZIGENへ。
もちろんメンラー博士夫妻同行。
Mちゃん、メンラーとかタコ焼とかあまり好きではなかったのに、ちょっとカッコイイ男の子がいると通っちゃうのね。まぁ女性も男性も一緒なんですね:)
肝心のお味は・・・素人の私のコメントは控えますので、博士に訊くか、ご自身でお確かめ下さい。
女性の方はイケ麺ぶりもお楽しみ下さい。
25:30まで営業してるんで、BIT終了後行けるのが嬉しいですね。

今日は久々にお休み。
といっても、5/4のレコーディング・ジャムのミックスしたり、5/17リリースのBQR-2056「I'm Through With Love/堀秀彰&浜崎航デュオ」の販促展開打合せ等でいつもより忙しい感じなんですが。
このCD本当良いですよ~
ちょうど録音前後にBITでライブやってもらってて・・・あの感動が何回も味わえ、更に新たな喜びが・・・
ジャケ等アートワークも素晴らしいし、¥2520以上の価値絶対有。
amazonでも予約受付中ですが、BITでも買えますので、是非!
直接ご本人達からサイン付きでという方は、6/14木20時~レコ初ライブ行いますので、是非ご来店下さい。
事前に購入された方は当日サインしますのでCD持参して下さいね。




mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜は佐分pfチームのジャムセ #BACKINTIMETOKYO5/11金 今夜はファンキージャム #BACKINTIMETOKYO