今夜はジャズ系ジャム・セッション #BACKINTIMETOKYO今夜はファンキージャム!#BACKINTIMETOKYO

June 14, 2012

今夜は堀秀彰pf&浜崎航saxCD発ライブ #BACKINTIMETOKYO

昨夜はGENちゃんのDJナイトね。
毎度、ご来店の皆さま、ありがとうございました。
イントロ・クイズ王はりょうこさん!2回目かなぁ?今回はナスティングが終わり間際の参加だったので、かなり激戦でした。Y君も頑張ったしね:)
新しい試みもいろいろとありましたが、いかがでしたでしょうか?
更に改良加えて頂きパワーアップ期待しましょう。
次回は7/14土、19:00~ サタデイ・ナイトです!

そして今夜は皆さまお待たせしました。
堀ちゃん&浜ちゃんのレコ発ライブです。
6/14木 19:00オープン/20:00~2ステ入替無Ch.¥2000
堀秀彰pf  浜崎航sax
DUO CD「I'm Through With Love 」発売記念ライブ

BIT杮落をつとめて頂いたこの極上デュオのCDが遂に完成!
名曲&名演の名盤間違い無なので必ず聴いて下さいね。本当素晴らしいです。
毎回このお二人のライブは超絶ですが、今回も更に期待できそうです。お薦め!


mixiチェック
tkbqlog at 04:46│Comments(0)TrackBack(0)ライブ | DJ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜はジャズ系ジャム・セッション #BACKINTIMETOKYO今夜はファンキージャム!#BACKINTIMETOKYO