今日はオープンマイクとツッチーgのアコギ・ソロ・ライブ! #BACKINTIMETOKYO新メニュー!モヒート #BACKINTIMETOKYO

June 18, 2012

今夜~ジャム・セッション2連夜 #BACKINTIMETOKYO

IMG_0094昨日はまずオープンマイク。
結局7組参加でイイ感じ!
トリのオショウgは珍しく立でプレイ。(写真)
ギターを労わってベルトのバックルを左にずらしてるのがイイですね~。私も中学~20代前半まではいつもこうしてました:)
ご来店&ご参加の皆さま、ありがとうございました。
次回は7/15日です。まだ空きありますので、エントリーお願いします。

IMG_0096夜はツッチーgのライブ。
今回はナイロン弦だけで勝負!
これが功を奏したのか、素晴らしかったなぁ~
個人的には今までで一番良かった!
課題?のMCもなかなか攻撃的でかなり前進。
満席のお客様も大納得のライブだったのではないでしょうか?
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
ツッチーgは当店で月一回、初心者向のクラシック・ギター・ワークショップも行ってますので、ご興味のある方は是非。
教えるのも丁寧で上手ですよ。ラストには模範演奏も披露してくれますし・・・
次回は7/15日20:30~です。

今夜は初心者優先ジャムセです。
6/18月 19:00オープン/19:30~ Ch.¥1300
Monday Beginner's Jam ホスト:南たけしds 東出紘樹b
月一月曜日に行う初心者優先ジャム・セッション!

ありがたいことに何故かプロの方々も来ちゃいますが、絶対初心者優先で行いますので、ご安心してご参加下さい。
オール・インスト、ボーカル、初心者、見学大歓迎。

明晩は阿久津gトリオのライブ&ジャム・セッション。
6/19火 19:00オープン/19:30~ ch¥1500
阿久津勇人g 斎藤庸介b 渡野辺良太ds ライブ&ジャム・セッション

オール・インスト、ボーカル、初心者、見学大歓迎。

mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はオープンマイクとツッチーgのアコギ・ソロ・ライブ! #BACKINTIMETOKYO新メニュー!モヒート #BACKINTIMETOKYO