今夜はKGS小岩ギター・サミット #BACKINTIMETOKYO明晩はギター祭!デュオx7組競演

June 26, 2012

6/28木はジャズ系ジャム・セッション #BACKINTIMETOKYO

IMG_0110昨夜はBIT最古&BITならではの小岩ギター・サミット。
珍しく?ギタリスト少なめ&ベースさんが二人も?でしたが、精鋭揃いでなかなかナイスなセッションでした。(写真は新結成?メガネ・ファイブ?メガレンジャー?)
なんか、これ(KGS)個人的にすごく落ち着くのね、ギターの音に包まれてるって感じで:)
欲を言えば、マヌーシュ系のギタリストなんかも来てほしいなぁ~
で、次回は7/24火なのですが、ホストのトグリンがお休み欲しいそうなので、ホストを公開募集します。
我こそはと思うギタリストは是非ご連絡下さい。ホスト初心者大歓迎。条件等はメールでお知らせします。
mail: info@bqrecords.net
宜しくお願いいたします。

明晩はBITでもお馴染みの若手実力派コンビがホストのジャムセです。
6/28木 19:00オープン/19:30~ チャージ¥1300
ジャズ系ジャム・セッション ホスト:堀江洋賀g 落合康介b

オール・インスト、ボーカル、初心者、見学大歓迎。
楽しみですね~


mixiチェック
tkbqlog at 22:12│Comments(0)TrackBack(0)セッション 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜はKGS小岩ギター・サミット #BACKINTIMETOKYO明晩はギター祭!デュオx7組競演