今日はジャズ・ギター・セミナーとラテン・パーカス・ワークショップ #BACKINTIMETOKYO今夜は初心者優先ジャムセ #BACKINTIMETOKYO

July 07, 2012

今日は初心者向ジャムセ練習会とスペシャル・ライブ!#BACKINTIME

昨日はまずEasy Jazz Guitar Seminar。
ライブあけで皆さん興奮さめやらず?非常に熱心!嬉しいですね。
前々回予告したHow High The Moonをやりましたが、せっかくなのでOrnithologyのテーマも弾けるようにしましょうね。

いつも言ってますが、パーカーの曲はフレーズの宝庫なのでガンガン覚えましょう。
次回は7/2114:00~です。

IMG_0115夜はラテン・パーカスWSでしたが、一見さん多く大盛況。
菅野先生の丸投指導が功を奏し、皆でガンガンサンバりました。ヾ(=^▽^=)ノ
ご来店の皆さま、ありがとうございました。

今日は13:30~ジャムセ練習会。ガンガン練習しますよ~
7/8日 13:00オープン/13:30~ Ch.¥1000
KJC初心者向ジャムセ練習会
ホスト:飯川正和g 加瀬友美ds 沼沢達也b  

ジャム・セッションに参加するためのノウハウ(ルールやマナー等含)を実戦形式で練習します。
オール・インスト&ボーカル、見学、初心者大歓迎。
無料レンタル・ギター、エレベ有。

そして夜は~
7/8日 19:00オープン/20:00~2ステージ入替無 Ch.¥2000
「ピアノ+Tap+タブラ」
「弾く・踏む・敲く」
中村尚子pf  
レオナtap  
石田紫織(タブラ)

今回、中村尚子が声を掛けたのは、アメリカでカッティングコンテスト等で優勝した実力派 タップダンサー:レオナ!
そして、先日インドのタブラ修行から戻って来た石田紫織!
どんなLiveなるか本当に楽しみな女性3人組。
これはかなりオススメです。




mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はジャズ・ギター・セミナーとラテン・パーカス・ワークショップ #BACKINTIMETOKYO今夜は初心者優先ジャムセ #BACKINTIMETOKYO