今夜はMitch(tp&vo)さん再来 #BACKINTIMETOKYO今夜はチョイ久で中尾先輩gのGトリオ #BACKINTIMETOKYO

July 12, 2012

今夜はクラシック #BACKINTIMETOKYO

IMG_0121一昨日のMitchさん&福ちゃんpfライブ、ゴキゲンでしたね~
なんと富永寛之gさんフル参戦。プロの技(芸?)とことん魅せて頂きました。
さすがですね~笑有&涙有・・・そして感動有。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
この夜も福ちゃんの生徒さんが数名ご来店されていましたが、9/1土に福島剛ピアノ・スクール発表会をBITで行います。
大竹弘之b、南たけしdsがバックで参戦!なかなか本格的です。
1ドリンク付¥1000で一般入場可ですので、皆さん応援しに来て下さい。

昨日はBITお休みだったので、映画観てきました。
若松孝二監督作品「11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち」
ん~そうだっけ?そうだったんだ・・・あっと言う間に終わっちゃったなぁ

今夜はクラシックです。珍!
ポピュラー系も演奏されるようなので、お気軽にご来店下さい。
7/12木 19:00オープン/20:00~2ステージ入替無 Ch.¥2000
"クラシカル・ナイト"
出演:赤埴早貴子(クラリネット)&福田早苗(ハープ)

538658_249197445194638_62896183_n


mixiチェック
tkbqlog at 15:14│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜はMitch(tp&vo)さん再来 #BACKINTIMETOKYO今夜はチョイ久で中尾先輩gのGトリオ #BACKINTIMETOKYO