7/15オープンマイク出演順発表 #BACKINTIME今夜はREC.JAM #BACKINTIMETOKYO

July 16, 2012

今晩はゴキゲンなギター・デュオ #BACKINTIMETOKYO

IMG_0129昨日はまずオープンマイク。
RIJNの発表会と重なったので、いつもの常連ソロ・ギタリスト陣は皆そっちへ。
ブタカンのオショウgさんもいなかったので、セッティング等いろいろ大変でしたが、無事終了。
計7組、かなり充実してました。
皆さま、お疲れさまでした。
IMG_0132IMG_0131
次回は8/19日17:00~です。
なんと、あの伝説のユニットR&Dがその一味を引き連れエントリーされました!
D姫のお誕生日だそうで、これはエライ事になりそうです。
まだ若干出演枠ありますので、エントリーはお早めに!

昨夜はツッチーのクラシック・ギターWS。
これ本当オススメですよ。
指弾きまったく出来なかった私ですが、一応なんとなくですが、「禁じられた遊び」と「LAGRIMA」弾けるようになりました。(嬉)
次回もオープンマイクの後、8/19日20:30~開催しますので、初心者の方や指弾き覚えたい方は是非。
皆で練習するの楽しいですよ。

今夜はオススメのギター・デュオ。
中嶋gさんとラッシーの硬派なギター・バトル、痺れますよ。
__7/16月 19:00オープン/19:30~ Ch.¥2000
中嶋忠俊g 五十嵐友洋g

好評のギター・デュオ。*inst

mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
7/15オープンマイク出演順発表 #BACKINTIME今夜はREC.JAM #BACKINTIMETOKYO