今晩はゴキゲンなギター・デュオ #BACKINTIMETOKYO今夜はカセッション #BACKINTIMETOKYO

July 17, 2012

今夜はREC.JAM #BACKINTIMETOKYO

写真昨夜は中嶋忠俊gさんとラッシーgのギター・デュオ。
今回はお二人とも全曲鉄弦アコギでプレイ。
とにかくイイ音してるわ~
人望&人気あるので毎回満員(ご来店の皆さま、ありがとうございました)なのですが、是非もっとたくさんの方々に観て頂きたいです。
ということで早速次回ブック。
次回は9/28金20:00~です。オススメ!

今夜は第二回レコーディング・ジャム(セッション)。
7/17火 19:00オープン/19:30~ Ch.¥1800
レコーディング・ジャム ホスト:南たけしds 上條貴史b 福島剛pf

通常のジャム・セッションなのですが、全曲ProToolsまわしてマルチ録音します。
オール・インスト、ボーカル、初心者、エンジニア、見学大歓迎。
レコーディングした音源は全てアップします。
前回の音源はコチラ↓
http://www.bqrecords.net/20120504recjam.html
もちろんBITのテーマ曲『Back In Time』もやっちゃいます。
譜面はコチラ↓
https://livedoor.blogimg.jp/hideyasu_toguchi/imgs/3/2/3217b1eb.jpg
もちろんジャム・セッションなのでいろんな楽曲をやりますヨ!
そして今回よりバンド単位での参加もOK!プロモーションの材料に最適ですネ。
レコーディングを経験したい方、エンジニア志望の方等にもお薦めします。
皆様のご参加お待ちしております!

mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今晩はゴキゲンなギター・デュオ #BACKINTIMETOKYO今夜はカセッション #BACKINTIMETOKYO