今夜はパーカッション・ワークショップ #BACKINTIME今夜は阿久津gトリオのライブ&ジャム・セッション #BACKINTIMETOKYO

August 13, 2012

今夜は今月唯一のカフェ&バー営業 #BACKINTIMETOKYO

昨日はKJC日曜昼のジャムセ練習会。
豪華メンバー揃い(感謝)充実のセッションになりました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。
日曜の昼~非常に良い練習になりますし、楽しいですよね。
次回は9/9日13:30~来月も加瀬dsちゃんに代わり加藤ds君が来てくれます。
見学も大歓迎ですので、ご遠慮なくご参加下さい。

夜はパーカスWS。
今までで一番参加者多かったのでは?大盛況でした。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
サンバ難しいけど面白いですよね。

Live broadcast by Ustream
次回は9/10で月曜日になっちゃいますが、是非またご参加願います。

今夜はライブもイベントも無のカフェ&バー営業。
KOHちゃんもNON君ファミリーもお盆休みで旅行行っちゃったし、肝心のY君とは昨夜add9行っちゃって・・・
激暇そうですが、お店開けてますので、飲みに来て下さい。

mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜はパーカッション・ワークショップ #BACKINTIME今夜は阿久津gトリオのライブ&ジャム・セッション #BACKINTIMETOKYO