今夜は大澤香織pf 宮園ゆかりvoデュオ今夜はナイスなインスト・ギター・デュオ

September 14, 2012

ワイコ・チームのリハ

今日軽くリハしました。
無茶言って私の数少ないオリジナル~3曲ほどやらせて頂くので、かなりご面倒をお掛けしてます。
でもせっかくだからね~宜しくお願いします。
TKBとは全然違う感じですが、憧れのオルガン・トリオなかなか面白いです。
後はスーパーゲストのカゲゴンに頑張ってもらって・・・

7a2R29/17月 19:00オープン/20:00~2ステ入替無 Ch.¥2000
上野朋洋org
加瀬友美ds
梶川朋希g
guest:影山雅司sax


小岩にもステキなミュージシャンが結構いることが判明し、上野朋洋pf,orgさんと「小岩在住のミュージシャンで何かやりたいね~」で意気投合。
加瀬dsちゃんを誘って、前々からチェレンジしたかったオルガン・トリオ(トモ3ズ)をやろうと思ってたんですが、カゲゴンsaxなかなかやるんで急遽参加決定!
ということで、小岩に住んでるミュージシャンしばりでライブやります。
最初で最後かも?お観逃しなく!

mixiチェック
tkbqlog at 20:06│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜は大澤香織pf 宮園ゆかりvoデュオ今夜はナイスなインスト・ギター・デュオ