10/1今夜は初心者優先ジャム・セッション10/4今夜はショーンpfトリオのライブ&待望のボーカル・セッション

October 02, 2012

今夜は阿久津勇人gトリオのライブ&ジャム・セッション

昨夜は月一開催のMonday Beginner's Jam、回を追う毎に参加者増えてって昨夜も大盛況!(驚)
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
入場出来なかった(ご遠慮して頂いた)お客様、ゴメンなさい。
それにしても、皆さんマナーが素晴らしい!
自分が参加しないセッションもちゃんと聴いて、いろいろと参考にされている模様がよ~くわかります。
むしろ自分が演奏しているときよりも、まわりがよく観えてタメになるかも。
やってる方は、皆に聴かれてると思うと更に一生懸命になるし、緊張してミスや事故?もあるけど、終わればかなり大きな充実感あるいは達成感ありますよね。
大きくみれば、箱にいる全員(演者&リスナー)でジャムってるってことですもんね。
ライブも演者がリスナーから得るものってかなり有りますからね。
昨夜はまさにそんなステキなジャム!イイモノ観させて頂きました。
ホストの二人もサポートしてくれるミュージシャンもありがとうございました。(感謝)
次回は11/5月19:30~

487405_427414440628320_783889938_n今夜もジャム・セッション有。
10/02火 19:00オープン/19:30スタート ch.¥1500
阿久津勇人g
斎藤庸介b
渡野辺良太ds
ライブ&ジャム・セッション
オール・インスト&ボーカル、見学、初心者大歓迎。

mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
10/1今夜は初心者優先ジャム・セッション10/4今夜はショーンpfトリオのライブ&待望のボーカル・セッション