今夜は初出演のピアノ・トリオ今日はまずソロ・ギタリスト3競演

October 26, 2012

BD祝のお礼

643949_339432946152648_1513893616_n昨夜はファンキージャム、私のBDでもありましてイイ歳こいてお恥ずかしいのですが、お祝いして頂きました。
ショーンpf、福ちゃんpfも全面参戦、そしてパリスvoも飛入りで大盛り上がりでした。大感謝!
モンチャイvo&bのブルースでちょいウルウル・・・
その他、プレゼント、メッセージ、演奏等、ありがとうございました。
一応、全メッセに返信する予定で格闘中ですが、漏れたらゴメンなさい。

次回ファンキージャムは11/16金19:30~です。
ご指名頂ければいつでも喜んで共演させて頂きますので、たけしds君の方にお告げ下さいね。:)

今後もBACK IN TIME共々宜しくお願いいたします。

mixiチェック
tkbqlog at 18:04│Comments(0)TrackBack(0)セッション 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜は初出演のピアノ・トリオ今日はまずソロ・ギタリスト3競演