今日は17時~オープンマイク&20:30~クラシック・ギターWS今夜はブルース・ジャム

November 18, 2012

磐田の茶寮Zappa

481684_221777344622495_1985827762_n今回もまたまた大変お世話になりました。
ステキな空間に暖かく迎えてくれるママさん、マスター、そしてお天気悪い中来て下さったお客様、大感謝です。
ピアノのコンディションも良かったなぁ~
差入れもありがとうございました。

雰囲気全然違うんだけど少しBITに似てるなぁ~と思ったのが・・・
ステキな常連さん達がお店を盛上げてくれてる感じ。
アフターの中打がゴキゲン!
本当ありがたいですよね。
更に、エスプレッソも美味しかった。(途中のスタバになかったから大感激)

茶寮Zappaを見習ってBITも頑張ろうっと。

レオナtapちゃん、SHOWKOpfちゃん、お疲れさまでした。
居酒屋シータクでのビータ楽しいですね。
それにしてもレオナちゃん凄!軽く打合せでキメ出来ちゃうもんなぁ~
Kマネ、往復運転&ご褒美等今回もありがとうございました。感謝。





mixiチェック
tkbqlog at 20:03│Comments(2)TrackBack(1)ライブ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【ライブレポート】春犬でゅおwithレオナで磐田の茶寮Zappaでライブしてきました!  [ SHOWKO’s NOTE ]   November 19, 2012 15:26
11月19日 春犬でゅおのギタリスト梶川さんは、 普段自らぺらぺらおしゃべりするような人では ないのですが、 いざ話すとなると・・ 比較的濃いめな話をします。 私は頭も身体もい ...

この記事へのコメント

2. Posted by TKB-G   November 22, 2012 12:34
mikikoさん、いつもどうも。
行きは前回そちらにお邪魔した時と同じような感じでしたが、着後は止んで無事終了。
Zappaもステキな方々ばかりだし、BITにも静岡~ナイスなミュージシャン多数来てくれるし・・・母親が浜松出身なので?何か静岡にはご縁があるのかなぁ:)なんて思っちゃったりして・・・

東京に来たら寄って下さいね。
1. Posted by mikiko   November 20, 2012 22:33
お元気そうで何よりです。またまた雨の静岡県、申し訳ないような・・・今度は是非晴れの静岡市でライブお願いしま~す!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日は17時~オープンマイク&20:30~クラシック・ギターWS今夜はブルース・ジャム