Midnite Jazz Guitar Seminar はじめます。2/9土22:30~今夜はKJC初心者向ジャムセ練習会(今月は昼じゃないですよ)

February 09, 2013

今日2/9は3本立、14時~EJGS、19:30~ラテン・パーカスWS、22:30~MJGS

25953_421278021290921_719732695_n昨夜はブルース・ジャム。
ドラムスがトラで数年振再会のT君(まだ30才なのね)で、しかもM時代の同僚も参戦。
いつも通り常連さん達も交えナイス・セッッションでございました。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
次回、来月は3/8金19:30~です。

今日は3本立!チョイ忙しいかなぁ?
2/9土 14:00~ Ch.¥500
Easy Jazz Guitar Seminar 52+

BIT店主による簡単な初心者向ジャズ・ギター・セミナー。
*ギター持参願います。(無料レンタルギター有)

2/9土 19:00オープン/19:30〜 ch.¥1500
ラテン・パーカッション・ワークショップ by 菅野吉也

初心者大歓迎! 楽器は用意しますので、手ぶらでどうぞ。
使用楽器:コンガ、ボンゴ、ティンバレス、クラベス、グィロ、カウベル、マラカス、シェケレなど。  
ミュージシャンの皆さん、是非ご参加下さい。ラテン系音楽の仕組み(基本)が分かれば、かなり自身の音楽世界広がりますよ。 またパーカッションは2ndインストに最適。 同じパターンの反復〜生まれるグルーブを確実にキャッチ&リリース出来るようになります。 参加者全員でパーカスだけのジャム・セッション〜とても楽しいですよ。
初心者の方も多いのでご遠慮なくお気軽にご参加下さい。
参考音源↓


2/9土 22:30~1時間程度 チャージ¥1000+1オーダー
Midnite Jazz Guitar Seminar 01

内容はEJGS同様ジャズ・ギターに関するノウハウをなるべく簡単に伝授します。(かなり邪道ですが)
カリキュラムは毎回集まったメンツの状況をみて決めます。
土曜14時~のEJGSはおかげさまで定着し参加者も多くジャム・セッション的になっていますが、MJGSはおそらく少人数なので、ゆっくり理論的な事も説明出来ると思います。
無料レンタル・ギター有。
宜しくお願い致します。


mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Midnite Jazz Guitar Seminar はじめます。2/9土22:30~今夜はKJC初心者向ジャムセ練習会(今月は昼じゃないですよ)