今夜はまたナッちゃんbがナイスなメンバー連れて来てくれます。嬉!BIT3AnnivLive お礼

March 19, 2013

明晩はBITのバースデイ・ライブ~3歳になります

IMG_02323/21がBACK IN TIMEのお誕生日。おかげさまでもうすぐ3歳になります。

おそらく明日ライブMCでは上手くしゃべれないと思うので、ちょこっと書いちゃいますが・・・

若い頃から三島由紀夫(ラディゲかなぁ?)カブレで?夭折に憧れてまして・・・
せいぜい45歳ぐらいかなぁ~なんて。
僕のお母さんは40ちょいだったし(スゲー濃い生き方してました)

人生50年!

まさにそんな感じで、50歳から新たな人生がスタートしました。
それが僕にとってのBIT。
毎日、大好きな新旧友人達に会えて、しかもそこには音楽とお酒があって・・・ゴキゲンですね。
本当、BITを盛り上がてくれる皆様と、サポートしてくれる家族のおかげでございます。
ありがとうございます。感謝!

更にライブまでしちゃいますってのが明晩です。
おそらく少し混雑すると思いますが、楽しい夜になると思いますので、是非ご一緒に~:)
3/20水 19:00オープン/20:00~ch.¥2000
BIT3周年記念ライブ 
NSGT:中島"KOH"睦巳g、渡久地秀泰g、鈴木士宣g
vs
浅見出g&梶川朋希gデュオ

前回のKGSスペシャル・ライブで大反響を巻き起こしたNSGT再演です。
BIT貢献度絶大の3名(BITmixi管理人で1/25BDライブ大成功だったKOHちゃん、KGSのホストで機材面等でいつもお世話になっているTBK王!トグリン、 そしていつもBITのライブ写真を撮ってくれて食材仕入もしてくれるBIT2012早弾チャンプNON君)からなるNSGTと
例年通りまたまた私が3周年記念でも弾いちゃうのですが
今回は前回のKGSスペシャル・ライブでご一緒した浅見gちゃんとデュオで出演。

スペシャルな記念品(レアな非売品)プレゼント有!
是非観に来てくださいね。

mixiチェック
tkbqlog at 19:53│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜はまたナッちゃんbがナイスなメンバー連れて来てくれます。嬉!BIT3AnnivLive お礼