今夜は千賀voちゃん+強力メンバー今夜はブルース系ジャム・セッション

May 15, 2013

今夜はマニューシュ、ジプシー・スウィング・ギター・デュオ有田純弘g手島大輔gライブ

165439_510238635679233_1781944661_n昨夜は千賀voちゃんのクァルテット、BIT初出演の石田pfさんもさすがのナイス・プレイで、とても良いライブでした。
ほぼ満席の客席もとてもリラックスした感じで存分に楽しんで頂けたのではないでしょうか?
I社長だけ妙にソワソワしてましたが・・・
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
また近いうちにブックしますので、是非また宜しくお願い致します。

今夜は私含待ちに待った有田さん手島さんご両人の登場です。
BITで大流行のマニューシュ、ジプシー・スウィングやって頂きます。
実はこのブッキングが実現したのは、今年2月末にS.ローゼンバーグのライブを観に行った時に、偶然トイレで有田さんにお会いしたのがキッカケでした。
ミュージシャンの慣例としてご挨拶~握手なのですが、場所が場所だけにご挨拶の後に手を出しにくかったような感じでしたが・・・ (⌒-⌒)
5/15水 19:00オープン/20:00スタート 2ステージ入換無 ch¥3500 (飲食代別)
有田純弘g 手島大輔g

マニューシュ、ジプシー・ジャズ・ファンの皆さま、お待たせしました。遂に夢のギター・デュオが実現!
arita-photo21464224_1056637942_214large


何度も言ってますが、また数日後に「えっ!有田gさん来たの?、ゲッ!手島さんも?観たかったなぁ~」とか「ジプシースウィングやっちゃったの?聴きたかったなぁ~」とか言うの無しでお願いしますね。
くれぐれもお観逃し無く、宜しくお願い致します。

mixiチェック
tkbqlog at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)ライブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜は千賀voちゃん+強力メンバー今夜はブルース系ジャム・セッション