水曜日はGuitar Duo vol 3@BIT今夜19:30~諏訪光風g 浅井誉司g5/24今夜は久々のオルガン・トリオ橘康博g 上野朋洋org 加瀬友美ds

May 23, 2013

今夜はフュージョン系ジャム・セッション

401855_512918312077932_1432164359_n昨夜は「水曜日はGuitar Duo vol 3」で光風さんとアサポンのデュオ。
光風さんのクラシック~フラメンコ・プレイはもちろん素晴らしいのですが、アサポンの鉄弦指弾でいろんな表情つけてるのスゴイなぁ~
楽曲アレンジと二人のコントラストがナイス!
アコギの音色が爽やかに心にしみるステキなライブでした。
ご来店の皆さま、ありがとうございました。
またやってもらいましょうね。 

終了後、嬉しくなっちゃって?珍しく博士とメンラーいっちゃいました。美味!
替え玉もしたので、今朝ヤバイかなぁ~なんて思ってましたが・・・快調!良いライブのおかげでしょうか?

今日5/23FMえどがわ『あしたへ。。。笑顔・りんりん』にツッチー(土屋祐介g)が生出演。
17時ぐらいからかなぁ?生演奏も有?ネットでも聞けますので是非チェック願います。メッセージ歓迎。
パーソナリティはBITでもお馴染みの川瀬なな子さん。84.3MHz http://www.jcbasimul.com/

今日はフュージョン・ジャム界の星一徹こと菅野先生登場です!
5/23木 19:00オープン/19;30〜 ch.¥1500
フュージョン系・ジャム・セッション
ホスト:菅野吉也ds 金沢法皇pf 梶直人g 渡邉荘太b 肥田大地ds

大好評につき月一開催中! 毎回、往年のフュージョン名曲メドレーで盛上ってます。
予め用意してあるリスト掲載曲はホスト陣が演奏出来ますし、他の曲も譜面をご持参して頂ければ演奏可です。
かなり盛り上がりますので、見学でも充分お楽しみ頂けると思います。
オール・インスト、ボーカル、初心者、見学大歓迎。
無料レンタル・ギター、ベース有。
リクエスト、ご要望、ご質問はBBSへ

mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水曜日はGuitar Duo vol 3@BIT今夜19:30~諏訪光風g 浅井誉司g5/24今夜は久々のオルガン・トリオ橘康博g 上野朋洋org 加瀬友美ds