今夜はポップス~ブルース歌モノやります6/23今夜はKGSギターサミットのライブ!10ギタリスト競演!

June 22, 2013

EJGS次回は7/13&7/27土14時~

21464224_1116371903_189large今日のEasy Jazz Guitar Seminar 61+もたくさんお集まり頂き、ありがとうございました。
2枠参加の方もいらっしゃって嬉ですね~
皆で練習するのホント部活みたいで楽しいですね~
終わってミーノ行く連中もいたりして・・・羨!

今日はディミニッシュの解説&使い方でしたが、全然伝え足りてないので、次回補足しますね。
次回は7/13土です。
14:00~ Ch.¥500
BIT店主による簡単な初心者向ジャズ・ギター・セミナー。
2部構成。

14時~15時 EJGS(イージー・ジャズ・ギター・セミナー)
今までより更にわからやすく初歩~始めます。
コードのおさえ方、簡単な理論等。

15時~16時 JGS(ジャズ・ギター・セミナー)
ジャムなどに参加経験がある方はこちらでお願いします。
毎回有効な技?を伝授しますよ :)
おそらくギター・ジャムっぽくもなるかと思いますが、いつもの感じで盛り上がりましょう。

チャージは今まで通り各¥500。両方参加は¥1000
参加者の別枠見学は¥0でOKです。
宜しくお願い致します。

*ギター持参願います。(無料レンタルギター有)
https://www.facebook.com/events/557839570925737/


いつも皆さんとご一緒に練習させて頂いている私ですが、7/6土にBITでライブしますので、こちらも是非宜しくお願い致します。
練習の成果出しますよ~
7/6土 19:00オープン/20:00~
2ステ入替無 ch.¥2000
タケシーズ:福島剛(Pf)
野々口毅(Ba) 南たけし(Ds)
vs 梶川朋希g

ワイコでも大人気のアダルト・ピアノ・トリオ!タケシーズと競演ライブ行います。
年内CDリリースも噂されている(オフレコ?)ノリノリの彼等にどう太刀打するか?思案中ですが、是非観に来て下さいね。 マジ弾きます!

mixiチェック
tkbqlog at 19:24│Comments(0)TrackBack(0)セミナー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今夜はポップス~ブルース歌モノやります6/23今夜はKGSギターサミットのライブ!10ギタリスト競演!